よくある質問

電気メニューについて

供給元を切り替えるにあたり計量器(メーター)を交換する場合がありますが、 取り付け・取り外しの工事は一般送配電事業者(東京電力パワーグリッド)が行い、特殊工事でない限り費用は発生しません。 また、計量器(メーター)を交換する場合に停電することはありません。

個別にお見積もりさせていただき単価のご提示を行なっているため、料金表はございません。 但し「子育て世帯応援電気料金メニュー」については一律単価を設定しております。

ご契約期間はご契約締結日より1年間で、その後は1年ごとの自動更新とさせていただきます。 (契約期間においても、解約の手続きは承ります。)

違約金につきましては、契約後1年未満に解約する場合は規定の金額を申し受けます。詳細は契約書類をご確認ください。 契約後1年以上ご利用いただいている場合は、解約に伴う違約金は発生しません。

ご契約中の電力会社によって異なり、解約前の連絡が必要な場合や、解約手数料や違約金が発生する場合がございます。 現在の契約条件をご確認いただき、所定の手続きが必要な場合はお客様から現在ご契約中の電力会社に解約する旨のご連絡をお願い致します。

⼝座振替(全銀⾏対応)と⼝座振込の2種類からお選びください。クレジットカードでのお⽀払には対応しておりません。あらかじめご了承ください。

「供給地点特定番号」については電気料金の請求書に記載がございますのでご確認ください。 「お客様番号」については請求書に記載がないためメールにてお問い合わせください。